だらだらゲームやる

神姫プロジェクトとか他のゲームの話

初心者その2

ここから課金する予定or課金してみようかなって人向けの内容になります



[まずはミラクルチケットを買おう!]

普段は無課金で遊んでいる人でも買う程の超優秀アイテム、ミラクルチケット(通称ミラチケ)
欲しいキャラが5000円で確実に入手できるのでコスパがいいです
見た目で選ぶもよし性能で選ぶもよし

どちらにせよ買って損はありません




[余裕があればSSR神姫確定、SSR幻獣確定も買おう]

こちらも普通のガチャと比べてコスパはいいですが好きなものを選べるミラチケと違い当たり外れが大きいです
お金に余裕があれば買う、くらいでいいと思います
ちなみに似たようなものにSSR「武器」確定もありますが
こちらは買わなくていいです、理由はそのうち



[時間はないけどお金ならあるぜ!って人は○○付きガチャ]

各種素材付きのガチャです
入手手段がレイド限定の天宝やマグナはそこそこオススメです
初心者は自発できないし救援で必要数集めるのは時間がかかるので時間を金で解決できます
それ以外のおまけは正直微妙…
神龍眼は入手手段が最近増えたのでどうしても今すぐ神姫を覚醒させたい!とかじゃない限りはやめておいた方がいいです



次はレイドの記事になります